忍者ブログ

宵摘草

つらつらと、心のおもむくままに
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

死んでました


 や、死にかけてましたというほうが正しいかな。


 とにかく、何もできない状態でありました。


 え?何があったかって?テレビもパソコンも読書も禁止されてて。


 え?誰にかって?医者ですよ!医者!!


 え?どうしてかって?眼精疲労からくる頭痛と肩凝りですよ。


 ん?原因ですか?・・・DVDの見過ぎです・・・。



 だって、面白かったんだもん、続きが気になったんだもん。

 連続8時間見ちゃったんだもん。




 ほんとに、自業自得とはいえ、辛かった・・・。


 最近はようやく目も落ち着きをみせ始めました。しかし、長時間の


 読書と更新は無理そうです。ハイ。




 会長様・・・会報原稿、間に合いませんでした・・・。


 気持ちは描こう、描こうとしてはいたのですが・・・。


 次回、レポマンも描きたいので頑張らせて頂きます。伏見稲荷で存分に萌えてきましたので(笑)
PR

最悪な体調です


 風邪も治りきらない上に、肩凝りがきついです。頭痛に頭の重さに首筋のひきつり・・・目も乾いてますかね。パソコン触ってちゃだめなんですけど・・・。本日、こちらのブログで333というゾロ目で自分でキリ番ふんじゃったよ・・・。



 サークルの〆切には間に合わなかったので、やっぱり今回は見送らなければならない気がします。とにかく、事務処理するのも手書きするのがつらいんだもん・・・。仕事もほとんど出来ませんでした。やれやれ。



 そうそう、映画も結構見てるハズなのですが、ここんところ、チビどもが「ドラゴンボールZ」を見てるので・・・ベジータ様が最高です☆


 ベジータ様が光ってます☆他のどのキャラよりも、一番はやはり、あの野菜の星の王子様ですよ!!!






 本日は、あまり無理せずに、のんびりゆっくりしたいと思います。

小説のこと


 以前にも、別ブログで小説を発表と書いてましたが、短編ものばかりをちょこちょこと発表してます。ええ、もう見事な短編。短編万歳★



 で、それよりも前に同人誌のほうで反響が大きかった(ここは個人的に・・・当社比って感じで)「秋の章」をアップしたのです。それが終わってからしばらく休んでいたのですが、実はそれの続編「冬の章」を続けて出そうかどうしようか迷ってまして・・・「春の章」が仕上がるめどがついてないので、間に別口をかまそうと思って現在は「生き餌」をアップ途中です。



「秋の章」を出すより先に「生き餌」を出してたとしたら、きっとドロドロ続きで「この作者の頭ん中ってどうなってんだ」と心配されてしまったかも知れませんが(笑)



あちらでは、まったく作者の、つまりは私の色っていうのが全く見えないようにしてるので、「私」のブログしか読んでない人には意外かも知れませんね~★


ま、がんばっていきたいと思います。

いかあーーーんッ!!


 〆切が過ぎてしまった・・・。



 うっかりと、つい、うっかりと風邪なんかひいてしまって・・。


 あっと思えば会報の〆切を過ぎてしまってました・・。

 ごめんよ・・会長。



 そんでもって、謝りのメールしたらば、今回思いの外少ないらしくて


 またまた反省・・。10日までなら大丈夫ですよ~★と、


 優しく言って下さったので、間に合うようなら・・・あ、でも


 間に合うのか???



 

ああ・・・やっちゃった・・・


 すんません・・・今月25日〆切の会報原稿をまだ描けてません・・。

どういうことよ??すごく時間に余裕がある時に「描かなければ!!」と思ってたのに、「あれ、まだ日があるな~」なんて呑気に構えてしまったが最後、こんなせっぱ詰まってしまうまで気がつかないとは、何たる不覚。




 明日、明後日くらいに頑張って仕事の合間にちょこちょこっと描けば、間に合うかもしれないな・・・とかまだ思ってますが(笑)



会長さん、〆切は過ぎてしまうけど・・って頼んでみましょうかね。それとも潔く、次回に!って事にしましょうかね。


悩んでる間に何とかしろって感じですが。とりあえず、すんません。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/14 かいちょー]
[01/19 かいちょー]
[12/11 いつき]
[12/10 かいちょー]
(01/30)
(11/03)
(08/28)
(08/15)
(07/26)
HN:
樹 ゆう
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
映画鑑賞、イラスト描き、寺社めぐり
忍者ブログ [PR]
Template by repe